スマートフォン版はこちら

溝谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

溝谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「溝谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0012
住所 東京都大田区大森東2-1-4
電話番号 03-3763-7371
診療科目 整形外科,外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

溝谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

内山医院 東京都大田区東雪谷2-14-11
羽生医院 東京都大田区蒲田1-9-11
大森診療所 東京都大田区南馬込3-7-18
金子整形外科脳神経外科クリニック 東京都大田区中馬込1-1-20
深沢医院 東京都大田区田園調布本町27-9 メゾン田園調布1F
あしたか医院 東京都大田区蒲田4-40-10 グレイスI-102
沼部クリニック 東京都大田区北千束3-25-15 沼部ビル1F
古賀医院 東京都大田区下丸子3-8-5
永山クリニック 東京都大田区田園調布1-33-9
山王内科クリニック 東京都大田区山王2-3-13


おすすめ病院の口コミ

  • aragoさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    今まで生えていた髪も一本一本がしっかりしてきて、
    まだまばらですが産毛も生えてきました。
    正直、こんなに効果が出るとは思いませんでしたね。
    カウンセリングも丁寧だったし、もっと早くから通い始めれば良かった。
    これからどんどん増えていくのかと思うと本当に楽しみです。
  • takaさん
    博愛医院 口コミ
    性器に違和感(かゆみやブツブツ)があり、あまり気にしなかったのですが、4日程たってもよくならなかったので、インターネットで探して、保険でみてくれて、予約は要らないとあったので、こちらの病院にいきました。ホームページに病気のことが説明されていたので、受診する際も、説明がしやすかったです。実際の診察でも、きちんと説明してくれました。
  • ツナさん
    松浦クリニック 口コミ
    初期対応の良さが◎です。

    娘は3か月前、喘息様気管支炎をしたことがありました。
    先月、風邪症状と共に咳が辛い感じで来院しました。
    肺の音を確認して吸入器で薬を吸入をやってもらったら、すうっと楽になったようで風邪もすぐにその後治っていきました。

    いつ行っても同じ薬ばかり処方してくる小児科も多いので、子供の状態や既往歴、特徴を踏まえて処置したり、処方してくれる松浦さんは、通院する意義を感じます。
  • lukun84さん
    つのおクリニック 口コミ
    つのおクリニックで受診しています。心療内科にかかるのは初めてでしたので、どんな雰囲気か少々不安があったのですが、クリニックの中は明るく、アットホームな雰囲気だったので、安心できました。先生もよく私の話を聞いてくださいました。「(治療を)やっていきましょう」という言葉に勇気づけられました。
    また、待合室にはアンチエイジングや漢方に関する展示があったり、今話題のレスベラトロールのサプリメントも紹介されており、興味がわきました。
  • たまごさん
    府中レディースクリニック 口コミ
    婦人科検診や、ピルの処方などでしばらく通っていました。大きい病院ではありませんが、院内はとてもきれいに手入れされていて、女性にはうれしいかぎりです。まわりの女性を見ると、妊婦検診などで通っている人もいますが、婦人科受診でいらっしゃっている方のほうが多い気がします。とても若い方から、かなりの年配の方まで様々です。先生や看護士さんも明るくやさしくたいおうしてくれますので、特に気負うことなく婦人科に通えると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

溝谷医院の口コミ詳細ページ上部へ